あなたの体の専門家 渡嘉敷大雅のブログ

真の美容・健康は正しい知識から生まれる

サッカーはうまいのに、、、

町田駅徒歩1分「Proストレッチ」より

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000399188/staff/W000337275/

年齢や性別に関係なく、スムーズで思い通りに動ける

ファンクショナルな体になるための一生ものの体づくり

パーソナルストレッチ✖️パーソナルトレーニング

を推奨する、ストレッチをしないストレッチトレーナー

渡嘉敷大雅のブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

学生時代、皆さんの周りに

こんな友達はいませんでしたか?

 

 

サッカー部に入っていて

サッカーはそこそこうまいのに

ボールを投げる能力が著しく低い

 

バスケ部で、ボールハンドリングはうまいけど

サッカーなど、脚を使った動きがすごく苦手

 

運動部に入っているけど、

部活でやっている競技以外は基本的に苦手

 

 

中学生や高校生だと、こういう子どもは割と

多いんじゃないかと思います

そしてこれを読んでくださっている皆さんが

学生だった頃に比べると

今はもっと増えているんじゃないかと思います

 

 

しかし、その反面

メインでやっている競技はもちろんのこと

体育などで何をやってもこなしちゃう子もいますよね

 

 

何が違うのかと考えたことはありませんか?

 

 

それは、小学校に入る前からの運動習慣にあるかもしれません

皆さんのお子さんが運動嫌いにならないためにも

ぜひ、この2つの記事は読んでみてください

 

①子どもがオリンピック選手になれる方法↓↓↓

http://tiger-dragon513.hatenablog.com/entry/2019/04/21/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%8C%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95

 

 

②幼少期にオススメの習い事↓↓↓

http://tiger-dragon513.hatenablog.com/entry/2019/04/21/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%8C%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95

 

それでは!

f:id:tiger_dragon513:20190426014015j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


最後まで読んでいただきありがとうございます

ご質問やお問い合わせは、コメントかメールでどうぞ!

kazeichizoku3516@gmail.com

 


ご予約も、メールやホットペッパーで受け付けております!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000399188/