あなたの体の専門家 渡嘉敷大雅のブログ

真の美容・健康は正しい知識から生まれる

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タンパク質の重要性

皆さん、タンパク質足りてますか??? 成人の1日に必要なタンパク質量は 体重(kg)✖️ 1g だと言われています。体重60㎏の方なら60gです。 食生活に気を遣っていない方は 足りてない方が多く、特に食べる量が少ない 女性に不足しがちです。 そうはいっても…

プロテインの飲み方

過去の記事で、 プロテインの飲み方を知らないうちは ムダだから飲むなという投稿をしました。 今回はそのプロテインの有効な飲み方を 皆さんに知ってほしいと思います まず、プロテインというのは タンパク質という意味の英語で サプリメントの一つです。 …

初心者はプロテインを買うな

こんにちは、ボクシングの村田選手の試合に 大興奮していました、渡嘉敷です。 今回は、トレーニングを始めたばかりまたは 始めて3ヶ月以内の皆さんにご忠告があります。 最初にプロテインを買うのはやめてください。 プロテインを飲みすぎると太るから悪い…

小顔マッサージの効果 〜 ほんとに小さくなるの?

あなたの「もっと頑張りたい」を後押しする 横浜市 出張専門 整体&トレーニング 渡嘉敷大雅のブログ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは! 渡嘉敷大雅です 顔は体のパーツの中で一番目につくところです 他人の顔だけでなく鏡に映る…