あなたの体の専門家 渡嘉敷大雅のブログ

真の美容・健康は正しい知識から生まれる

世界チャンピオンに習いに行きます(予定)

施術もできるパーソナルトレーナーとして

痛みを改善し、頑張る人をサポートする

渡嘉敷大雅のブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは!


渡嘉敷大雅です

 

 

 

 

 

私は今、トレーニングの目標を

パワーリフティングとウエイトリフティングで設定しています

 

ボディメイク的な目標を立てていたときは、

続かなかったんですw

 

 

 

それで、いざやってみようと思うと

グリップの握り方や握る幅

重心の取り方や足の幅など

細かい部分に疑問がいくつも出てくるんですね

 

やっていないと出てこない疑問って山ほどあるので

やはり、やってみるのは大事です

 

 

ネットでもいろいろ調べたのですが

結局それは私に合っているかどうか

やってみないとわからない

やってみてもこれが最適かわからない

なんかモヤモヤしてきます

 

そこで、世界チャンピオンに聞きにいくことにしました

f:id:tiger_dragon513:20191128234937j:image

 

日本人唯一の

パワーリフティング重量級での世界チャンピオン

三土手 大介さんです

(写真はTwitterからお借りしました)

 

もちろん、一回で解決するものではなく

指導を受けてアドバイスをもらって

実践しながら身につけていくものだと思うので

長期的にやっていこうと思いますが

まずは年明けに1度行ってくることをここで宣言します!

 

 

 

私たちの世界は日々勉強ですね

 

それでは!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます

膝や肩が痛くて病院に行ったら運動しなさいと言われた

必要なのはわかっているけど痛いからできないのに、、、

試合を数日後に控えているのにケガ

病院からは安静と言われたけどそんなわけにはいかない、、、

そんなあなたのために

治療もトレーニングも一緒にみれるトレーナーはいかがですか?

 


ご質問やお問い合わせは、各種SNSやメールでどうぞ!

 


インスタ

https://www.instagram.com/tokashiki_taiga/

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011543226998

メール

taiga.tokashiki@gmail.com