あなたの体の専門家 渡嘉敷大雅のブログ

真の美容・健康は正しい知識から生まれる

子どもの可能性に投資しませんか?

5月から、プロフットサルチーム

ペスカドーラ町田の選手サポートをさせていただいております!

フットサルの発展と町田の活性化のために

精一杯頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

町田駅徒歩1分「Proストレッチ」より

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000399188/staff/W000337275/

年齢や性別に関係なく、スムーズで思い通りに動ける

ファンクショナルな体になるための一生ものの体づくり

パーソナルストレッチ✖️パーソナルトレーニング

を推奨する、ストレッチをしないストレッチトレーナー

渡嘉敷大雅のブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日のブログで、きちんと自分の体に投資しませんか?

という記事を書きました

まだ読んでいない方はこちらから読めます↓↓↓

http://tiger-dragon513.hatenablog.com/entry/2019/06/18/%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E4%BD%93%E3%81%AB%E6%8A%95%E8%B3%87%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8B%EF%BC%9F%EF%BC%9F

 

 

 

 

とは言われても、

人は正しいものよりも楽しいものに集まると言いますし

 

他人の体は心配しても

自分の体だと、どうしても我慢したり

後回しにしがちですよね

僕も四六時中、

常に自分の健康だけを考えているわけではありません

娯楽に走ることもありますし

徹夜をして翌日昼まで寝てるなんてことも

時にはあります

 

 

 

しかし、子どもが生まれてからは

だいぶ健康への意識は高まりました

親の当たり前が子どもの当たり前になりますからね

 

食べ物や睡眠だけではなく

運動というのも大切なものの1つです

 

 

とくに、お子さんがスポーツをやっているのであれば

その子にあった体の使い方ができていないと

怪我や痛みに繋がります

 

 

 

親御さんと体のことについて話していると

皆さん、我が子の話題になると

自分の体の話よりもとても真剣に聞いてくださるんです

 

子どもの成功を願わない親はいないですから

当たり前ですよね

 

スポーツの練習を頑張るばかりではなく

ケアや、体の使い方を正しく導いてあげることで

その子の競技人生や

その先の人生にも大きく影響します

 

 

大きく成長する高校生になったときには

体はもうボロボロというケースも日本では珍しくありません

 

まだ10代のうちに良い習慣形成をさせてあげることは

とても大切なことだと思いませんか??

 

 

それでは!

 

f:id:tiger_dragon513:20190620121235j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


最後まで読んでいただきありがとうございます

ご質問やお問い合わせは、コメントかメールでどうぞ!

kazeichizoku3516@gmail.com

 


ご予約も、メールやホットペッパーで受け付けております!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000399188/