あなたの体の専門家 渡嘉敷大雅のブログ

真の美容・健康は正しい知識から生まれる

私は回数券は売りません

整形外科に勤め、フリーランスとして

出張での施術やパーソナルトレーニングを通して

痛みの改善や頑張る人をサポートする

渡嘉敷大雅のブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは!

渡嘉敷大雅です

 

 

 

 

今回の記事は、先日ある記事を読んだことから始まります

 

 

その記事は、

回数券を売ろうとしてくる治療院は、

治療技術が低いことを自ら晒してしまっているから気をつけろ

というようなテーマでした

 

 

 

それが事実なのかどうかということは

患者さんが決めることだと思うので

肯定も否定もしませんが

 

 

僕は、治療に通ってもらうために

回数券というものは売りたくないです

というか、必要ないです

 

 

 

治療というのは

必要がなければ終わりがあるもので

それは最短であるべきはずなんです

 

 

しかし、回数券というものは

その最善の治療にはどうしても当てはまりません

 

 

 

治療が何回で終わるかなんて

断言できませんし

期間も、推測はできてもそこに確実性なんてありません

 

 

 

治療が終了したので、予防のために通いませんか?とか

ダイエットやトレーニングなどのように

半永久的に続くサービスだったり

完全にリラクゼーションで

施術を受けることが目的である場合は

あってもいいと思いますが

 

 

 

治療を目的としているのであれば

回数券なんて

いらないものです

 

 

 

 

ということで、僕はこれから先も

治療のために回数券は売りません

 

 

 

自分の理想を実現させるためには

独立して自分で開くのが1番ですよね

 

僕の信じるベストを実現させるために

行動し続けます!

 

それでは!

f:id:tiger_dragon513:20191004231539p:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


最後まで読んでいただきありがとうございます

ご質問やお問い合わせは、コメントかメールでどうぞ!

taiga.tokashiki@gmail.com