あなたの体の専門家 渡嘉敷大雅のブログ

真の美容・健康は正しい知識から生まれる

ステップアップ↗︎

年齢や性別に関係なく、スムーズで思い通りに動ける

ファンクショナルな体になるための一生ものの体づくり

パーソナルストレッチ✖️パーソナルトレーニング

を推奨する、ストレッチをしないストレッチトレーナー

渡嘉敷大雅のブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕がProストレッチに入って一年が経ちました

 

この環境は、人生をどう生きるか

ということを考えるきっかけを与えてくれます

本当にありがたい環境です

 

 

 

 

 

トレーナーを志して地元沖縄を離れ

東京の専門学校に入りました

 

大都会でいろんな刺激を受け

トレーナー、セラピスト業界の現実も知り

 

学校を卒業するころには

どんなトレーナーになりたいか

というビジョンは正直ボヤけてしまっていました

 

 

そこで、

とにかく自由にいろいろできるところで働きたい

という考えで就職先を探していました

 

 

 

そんな僕でしたが、ここProストレッチに入ってからは

いろんな人に出会い、お話を伺い

様々な影響を受けた結果

今後の展望や、この仕事をする意味

人生のビジョンが立ちました

 

 

 

 

そして、そのビジョンを叶えるために

次のステージに進むべく

Proストレッチから巣立とうと思います

 

 

 

トレーナー、セラピストとして

もっとメディカル部門での経験を積みたいと思い

職場を変えることにしました

 

 

 

 

 

 

そこで、このブログを読んでいただいている

皆様にお願いがあります

 

 

 

 

僕は今8月1日から整形外科で勤務するために

転職活動中なのでありますが

整形外科もたくさんあります

 

スポーツでの怪我に強い

早期復帰のためのアスレティックリハビリテーション

に本当に力を入れている院はまだまだ少ないのが現状です

 

 

そこで

この先生、この院はオススメだよ

という情報が欲しいのです

 

 

ホームページや広告では

実際の現場の状況はわかりません

 

 

 

現在、住まいは横浜市にありますが

選択肢、情報は多いに越したことはありません

 

 

 

リンクにコメントいただくか、

メールでも結構です

 

 

僕に情報をください!!

 

f:id:tiger_dragon513:20190629001217p:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


最後まで読んでいただきありがとうございます

ご質問やお問い合わせは、コメントかメールでどうぞ!

kazeichizoku3516@gmail.com