あなたの体の専門家 渡嘉敷大雅のブログ

真の美容・健康は正しい知識から生まれる

ライザップ牛サラダ 食べてみました!

今月から、Proストレッチでは

プロフットサルチーム、ペスカドーラ町田

選手のサポートをさせていただくことになり

 

僕がメイントレーナーを務めさせていただいております!

精一杯頑張ります!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

町田駅徒歩1分「Proストレッチ」より

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000399188/staff/W000337275/

年齢や性別に関係なく、スムーズで思い通りに動ける

ファンクショナルな体になるための一生ものの体づくり

パーソナルストレッチ✖️パーソナルトレーニング

を推奨する、ストレッチをしないストレッチトレーナー

渡嘉敷大雅のブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

レーニング愛好家の間で密かに話題になっている

 

吉野家✖️ライザップが生んだ

高タンパク低糖質メニュー

その名も

ライザップ牛サラダ

f:id:tiger_dragon513:20190527002654j:image

 

 

を、先日ついに食べてみました!!!

 

 

f:id:tiger_dragon513:20190527002711j:image

 

 

今回はそのレビューを書いてみようと思います

(これ需要あるのかな?www)

 

 

内容は

 

ブロッコリー

キャベツの千切り(人参などもちょろっと)

温泉卵

茹でた鶏モモ

牛丼の頭

煮豆類

 

 

といった具合です

 

PFCとカロリーは以下の通りです

 

タンパク質 30.0g

脂質 27.0g

炭水化物 17.1g

430kcal

 

栄養価的にはすごくいいんじゃないでしょうか

低糖質でタンパク質を摂取する

というコンセプトなので脂質は高めですが

外食で、タンパク質の量と食材の種類を考えたら

コスパはいい方だと思います

ただ、これ1つでは満足感はないですw

 

 

味は、見た目通りの味でした

牛丼の頭以外は味付けされていないので、

生野菜はドレッシングないと食べれない

というような方には向かないと思います

 

 

もしかすると、ダイエットメニューということで

女性客の獲得も狙っていたのかもしれませんが

僕が吉野家に入った時には男性客のみで

ライザップ牛サラダの注文が殺到していました

 

 

吉野家は牛丼並盛りが380円で

サラダが高くても140円なので

客単価を上げるメニューとしては優秀かもしれないですね

 

ですが、結局1000円ぐらいになるなら

やよい軒大戸屋に行った方が

栄養価や満足度は高いんじゃないかと思いました

 

 

ぜひ、気になっている方は参考にしてみてください(´∀`)

それでは!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


最後まで読んでいただきありがとうございます

ご質問やお問い合わせは、コメントかメールでどうぞ!

kazeichizoku3516@gmail.com

 


ご予約も、メールやホットペッパーで受け付けております!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000399188/