あなたの体の専門家 渡嘉敷大雅のブログ

真の美容・健康は正しい知識から生まれる

知らないと損をする世の中

5月から、Proストレッチでは

プロフットサルチーム、ペスカドーラ町田

選手のサポートをさせていただくことになり

 

僕がメイントレーナーを務めさせていただいております!

精一杯頑張ります!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

町田駅徒歩1分「Proストレッチ」より

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000399188/staff/W000337275/

年齢や性別に関係なく、スムーズで思い通りに動ける

ファンクショナルな体になるための一生ものの体づくり

パーソナルストレッチ✖️パーソナルトレーニング

を推奨する、ストレッチをしないストレッチトレーナー

渡嘉敷大雅のブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今、お昼の情報番組では

病院での診療報酬の

「妊婦加算」

が話題になっていますね

 

 

その必要性はともかくとして

この世の中、

申請すれば受けられるサービスを知らずに見逃している

というケースは非常に多いですよね

 

この国で生きていくなら最低限、

世の中の流れや仕組みは勉強し続けないと

権利を行使することもできないのです

 

 

 

知り合いに勧められた保険になされるがまま入った方

保険業界のルールや自分が入っている保険の中身は

きちんと把握していますか?

 

保険会社も多種多様で、自分に合ったものを

ゼロから探すとなるとものすごく大変で時間もかかります

 

 

そういう時は、プロを頼った方が絶対いいです

タイムイズマネーですからね

 

 

 

 

僕は体の専門家として日々自分を磨いています

 

世の中の仕組みを知ることと同じぐらい

体に関する知識というのは国民にとって必要だと思うんです

 

しかし、一般に広まっている健康や美容の情報というのは

どうしようもない情報ばかりです

とくに、テレビの健康番組やCMは

真実は少ないですね

 

 

最近僕が見たテレビ番組で驚いたものでは

「ヘルニア」に関するものと、

「夜のマヨネーズごはん」ですね

 

ピンときた方は、僕の過去記事に正しい情報をまとめてあるので

参考にしてみてください

 

 

腰痛とヘルニアは関連がないというのが

現在は当たり前の考え方ですし

 

ダイエット中、夜に空腹を感じるたときは

マヨネーズごはんがオススメ

なんて、そんなアホな話ないですよね

少し体のことを勉強すればわかることです

 

 

 

レーニングも、コツがいります

1人で試行錯誤するよりも

誰かに習った方が、100倍は近道できますよ

 

 

健康や美容やスポーツは、

人類の暮らしからは切り離せないものです

 

皆さんもぜひ、体に関する正しい知識をつけていきませんか?

 

町田や新横浜にお住まいの方で

プロのトレーナーをお探しの方

ご連絡お待ちしておりますよ

カウンセリングだけでもお気軽にどうぞ!

 

f:id:tiger_dragon513:20190612134921j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


最後まで読んでいただきありがとうございます

ご質問やお問い合わせは、コメントかメールでどうぞ!

kazeichizoku3516@gmail.com

 


ご予約も、メールやホットペッパーで受け付けております!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000399188/